2014年10月28日火曜日

【ベビー布団】お昼寝布団カバー

同じ会社の“ふっくら お昼寝掛け布団(中綿 増量タイプ)80×110cm”用のカバーとして、“アルパカとひつじ ピンク”を85×115cmで注文しました。サイズはぴったりでした。ファスナーは普通のタイプで注文しましたが、全開タイプでなくても布団の出し入れは容易です。上面は柄で、肌に触れる下面は白い生地でした。
また、“ふっくら お昼寝敷き布団(中綿 増量タイプ)70×120cm”用のカバーとして、“無地カラー ピンク”を75×125cmで注文しました。こちらもサイズはぴったりでした。こちらは両面ともピンク色でした。
敷き布団も掛け布団もどちらもふかふかで違いが分かりにくいので、区別しやすいようカバーの種類を変えましたが、正解だったと思いました。どちらのカバーも優しいピンク色で違和感なくセットで使えそうです。

ベビー布団 ~カバー,必要,おすすめ,ミニ,サイズ,羽毛~

布団(ふとん)は日本で広く用いられる寝具のひとつです。畳やベッドの上に敷いて、睡眠時に用います。主に、人が上に横たわるための敷き布団(しきぶとん)(Mattress) と、人の上に被せる掛け布団(かけぶとん)(Duvet) に分けられますが、当ブログではベビー布団や子供用寝具を中心にご紹介しています。大事なお子様のために良質な寝具を用意したいですね。当ブログでは口コミ・レビュー・ランキング・一覧・噂・価格・サイズ・寝心地・評判をたくさんご紹介していますのでご購入の際の参考にしていただけると思います。

価格:2,262円
(2014/10/28 09:38時点)
感想(1541件)


保育園から「ワンタッチシーツNG」が出ているのですが、上の子のジッパータイプのカバーは毎週毎週酷使したらジッパーのかみ合わせが悪くなってきてしまい、シーツ替えが億劫に(;´∀`)
仕方なく自分で紐に付け替えました。
近々下の子も保育園に通うのでジッパーじゃないカバーを探していてこちらに♪
マジックテープと迷いましたが、お洗濯時にゴミが付きにくそうなスナップボタンタイプにしました。
発送まで約3週間ということでしたが、今回は2週間弱で到着。
まだ使っていないので☆は1つ減らさせていただきますが、満足でーす。

今日商品が届きました!
注文してから約3週間。楽しみにしてたかいがありました。しっかりしてて、生地も可愛かったので文句なしです!

2人分計4枚購入しました。
3月上旬に注文し、9日で到着。
2週間以上はかかると思っていたので感動しました。
2柄頼みましたが、両方とも画像通りとても可愛かったです。
サイズは確かに少し大きめに作られています。
園指定のサイズは市販されているものだとなかなか見つからなかったので助かりました。
ただ、やはり送料が少しお高いかな~。

孫が保育園入園のための準備冊子が届いたところ
園指定のサイズが既製品とは違い、ミシンも故障中だったので
こちらにお願いいたしました
当初は「お届け3週間前後」でぎりぎりーでしたが
なんと!!約2週間で購入できました
縫製はとても丁寧で縫い代の始末もきちんとされてました
今回は緊急という感じで布選びも好きそうな柄としましたが
洗い替えを購入予定なので、次回はもうちょっと吟味したいと思います

注文から2週間で届きました。
1週間おきに使ってますが、洗濯してヨレヨレになる事も毛玉だらけになる事もないです。
保育園の指定サイズだと既製品ではないので、オーダー出来るのはありがたいです。
自分では作れないので、値段もお安いと思います。送料がもっと安いと良いんですけどね。
レビュー特典のお名前シールが小さいので柄が派手だとわかりにくですけど満足です。

子どもの保育園のお昼寝布団のカバーとして、買った布団の柄が一昔前のものだったのでカバーをつけたいと思い購入しました。
柄が何種類もあり、子どもの気に入りそうな柄を選べるところがとてもよかったです。
車柄を選びましたが、大好きな車の布団に子どもも大喜び!嬉しそうにいつも寝転んでいます。
サイズを選べるのがとても助かりました。若干大きめで、継ぎ目ありのものを注文しましたが、綺麗に縫合されていて特に気になりません。
裏は白地ですが、全体が柄よりもメリハリがあっていいと思います。
とても満足です!もし、また必要になったときはお世話になりたいです!

混んでる時期にもかかわらず、息子 娘の布団カバーや毛布カバーなど、洗い替えのも含め12枚お願いしたのに2週間もかからず到着しました。有難うございます。
なかなか、保育園指定のサイズの物が市販ではなく、色々探してこちらにお願いすることにしました。まだ使用してませんが、生地はしっかりしたもので、丁寧に縫ってあるので長持ちしそうです。
何と言っても、生地のデザインがかわいいです。二人とも喜んでくれました。
他とはかぶらなそうなにで、たくさんの布団の中から子供が昼寝の時自分のを見つけやすそうでう。親側からしても、すぐ見つけれると時間の短縮になって助かります。
二人分だったので結構な額になってしまいました。何枚以上だったら何割引とかの得点があるとたすかります。しかし、他店から比べると格安で作って頂けるので有難いです。

保育園のお昼寝布団用に購入しました。
布団が厚みがある2つ折りタイプなので(マットレスタイプ)
縦横とも5センチ大きいサイズでお願いしました。
生地柄もかわいいし、縫製もきれいでいいんですが
2つ折りにしたときは、布団の厚みのせいでかなり生地が引っ張られて
布団がきれいに2つ折りになりませんでした。
生地が縮むことを考えたらもう一回り大きくしてもよかったかな。
動物柄を選びましたが、とてもかわいかったです。

価格:2,262円
(2014/10/28 09:38時点)
感想(1541件)
ベビー布団 ~カバー,必要,おすすめ,ミニ,サイズ,羽毛~

布団(ふとん)は日本で広く用いられる寝具のひとつです。畳やベッドの上に敷いて、睡眠時に用います。主に、人が上に横たわるための敷き布団(しきぶとん)(Mattress) と、人の上に被せる掛け布団(かけぶとん)(Duvet) に分けられますが、当ブログではベビー布団や子供用寝具を中心にご紹介しています。大事なお子様のために良質な寝具を用意したいですね。当ブログでは口コミ・レビュー・ランキング・一覧・噂・価格・サイズ・寝心地・評判をたくさんご紹介していますのでご購入の際の参考にしていただけると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿